2013年04月11日

トイレに行っている間…

http://www.fmylife.com/work/18765651

Today, I guess I accidentally left Facebook open on my work computer while I went to the bathroom, because my boss updated my status to "Unemployed." FML


guess 〜だと思う、〜のようだ
accidentally うっかり、誤って
bathroom トイレ、洗面所、浴室


今日、トイレに行っている間、うっかり仕事用のコンピューターでフェイスブックを開いたままにしてしていたんだと思う。上司が俺のステータスを「失業した」と更新していたから。FML


ITエンジニアの ゼロから始める英語勉強法 英語落ちこぼれでもペラペラになれる!ITエンジニアの ゼロから始める英語勉強法 英語落ちこぼれでもペラペラになれる!
牛尾 剛

日経BP社
売り上げランキング : 860

Amazonで詳しく見る by AZlink


タグ:english
posted by admin at 06:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | Work | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

