2011年02月19日

私の胸を…

http://www.fmylife.com/kids/14974014

Today, I was working as an intern at a day care.
One of the kids touched my chest a couple of times, and I jokingly told him that he shouldn't touch old and ugly women like me.
So he started groping the little girls instead.
When the other teachers asked him why, he said I had told him to. FML


intern インターン、研修生、教育実習生
day care デイケア(日中介護。乳幼児や高齢者、身体障害者を昼間だけ専門職員が預かり世話をすること、またはその場所。)
chest 胸
a couple of times 2〜3回
grope 手探りする、(異性の体などを)まさぐる、(女性に強引に)痴漢行為をする
instead その代わりに


今日、私はインターンとしてデイケアで働いていた。
子供の一人が私の胸を何度か触ってきたので、私はおどけて、私みたいな年をとっていて醜い女なんかを触るもんじゃないわよと言った。
それで、彼はかわりに女児達をまさぐり始めた。
他の先生が彼に問いただしたら、彼は私がそうしろと言ったからだと話した。FML





タグ:english
posted by admin at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187461940
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。